1本10円から!!札幌市にある「花のアウトレット市場」をご存知ですか?

仕事に、家事に、育児に・・・そんな忙しい毎日でも1輪のお花があるだけで、ほっと和む気がしませんか??

しかーーし!!
薔薇300円・・・ガーベラ250円・・。お花って高―い!!
わざわざ買う気にはならなーい!!

でも10円なら・・ミニブーケが220円なら買って帰ろうと思える気がします。

そこでおすすめなのがこちら!

「花のアウトレット市場」

1本10円からお花が売られています♡

札幌市中央区北4条西19丁目にある「花のアウトレット市場」。

少しお花が開いていますが1本10円から販売しています。
その時に目的の花があるとは限りませんが、
おうちで楽しむ、ちょっとしたプレゼントなどには十分なお花が沢山揃っています♡
存在感のある薔薇や、1輪挿しでもかわいいガーベラも。

参考:http://herbe7.wix.com/herbe

「花のアウトレット市場」

手作りアクセサリーやキャンドルも♡

お店のスタッフさんが手作りされたアクセサリーやキャンドルも沢山あります☆
こちらもキャンドル200円からと優しい価格です!

ドライフラワーにして使ったアロマポプリも♡
ユーカリ・ゼラニウム・ローズ・グリーンアップルなど香りをあわせて特徴を出しています。

手作りアクセサリーやキャンドルも♡


意外におススメなのが仏花コーナー。
普通の花屋さんと変わらない・・・むしろ豊富な品ぞろえ!
ボリュームもあるセット物も多くお財布にも優しいので、気兼ねせず購入できます。

スタッフさんもとても親切な方ばかりなので、おススメです!

お花も贈ることが多いこの季節、ぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

///

curator : dotcomweb2@dmin

関連記事